スマートフォン版はこちら

品川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

品川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
壱岐市の病院、「品川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-5545
住所 長崎県壱岐市勝本町本宮南触236
電話番号 0920-43-0001
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

品川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

光武内科循環器科病院 長崎県壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦15-3
さの胃腸科クリニック 長崎県壱岐市芦辺町諸吉仲触4-1
勝本町国民健康保険勝本診療所 長崎県壱岐市勝本町仲触1989
あしべクリニック 長崎県壱岐市芦辺町芦辺浦606-1
勝本町国民健康保険湯本診療所 長崎県壱岐市勝本町布気触818-10
松嶋病院 長崎県壱岐市芦辺町箱崎大左右触550-2
江田医院 長崎県壱岐市石田町印通寺浦302
壱岐市民病院 長崎県壱岐市郷ノ浦町東触1626
壱岐市三島診療所 長崎県壱岐市郷ノ浦町大島554-2
赤木病院 長崎県壱岐市郷ノ浦町本村触111


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    大久保病院 口コミ
    以前、私が交通事故にあってムチ打ち状態になったときにお世話になったのがこの大久保病院です。とてもきれいな病院でスタッフの方たちはいつも元気です。こっちまでいつも元気をもらっていました。
    事故後はしばらくは通って、専門の先生からていねいな、とっても気持ちがいいマッサージや電気マッサージなどをしていただきました。「早くなおりますように!」といつもおまじないをかけてもらっていました。
    そのおかげで回すことの出来なかった首もすっかりよくなりました。
    本当にお世話になりました。ありがとうございます!!
  • 秀犬さん
    うえき心療内科クリニック 口コミ
    病院は大村高速付近にあり静かな場所にある。病院は完全予約制になっています。午前は、9時?10時30分と10時30分?12時迄午後は15時?16時30分と16時30分?18時までの間の4タイプに予約が必要です。先生は優しくて話しやすい感じです。駐車場はかなり広めで多く止めれますが病院に入るときに一部狭い道があるので注意が必要です。薬も薬局が隣にあるのですぐもらえます。新患で行かれる際は予約時間よりも早めに行かれる事をお勧めします。
  • ふうさん
    諸熊内科医院 口コミ
    朝から出勤をしたら職場で吐き気をもよおしましたので季節がらノロウィルスへの感染の心配が頭をよぎりましたので職場から近い諸熊内科医院を受診しました。朝の開院から少し時間が経っていたためか患者さんで混雑することなく落ち着いた環境で診察を待つことができました。先生も看護師さんたちも親切で優しく診察を進めてくれました。診察結果もノロウィルスではないと言うことで診察後すぐに職場に戻ることができて良かったです。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • さりーさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    ビルの中にあるクリニックでエレベーターで上がったところにあります。
    院内は全体的に新しく清潔感があり先生は明るくてきぱきした感じの女医さんで話を聞いて適切な治療をしてくださいます。
    受付の方もにこやかでした。
    患者さんはけっこう多かったです。
    場所的には商店街の近くにありバス停からも近くアクセスが便利なので通院しやすいと思います。
    薬は院外処方箋で、すぐ近くにも薬局があります。
    女医さんなので女性にとっては相談しやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

品川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ